古着買取口コミ

日常の目的(例えばシャツ、パンツ、ジャケット、)のために男性の古着を販売/購入するための最良のウェブサイトは何ですか?

男性は自分の古着を転売し、他の男 ‘を使用した衣服、理想的に半ばからハイエンドブランドの服を買うことができる場所(例えば、リーバイス、カルバンクラインなど)。

私はどこにも第三の私のワードローブの半分には、オンラインで買った中古衣料品から構成されていると思います。私は非運動靴の多分ダースのペアを所有し、3すべてが中古を買いました。

優しく-古着をオンラインで買うことは達成可能な価格で非常に高品質の衣料品を獲得するための優れた方法です。彼らは私のために(など間違ったフィット感、スタイリングを)うまくいかないとき、私はまた、オンライン衣類を販売それらの購入及び販売の大半行われるオークション。

eBayで選択がはるかに最も広範で、価格はしばしば最高ですが、あなたはまたがらくた(ブランドの一般的な品質、などと破損品、オフをノック識別)の多くを介して苦労するのに十分な知識が豊富でなければなりません。

詳細はこのサイトをご覧ください。

私はeBayで購入したブランドのサンプル選択:アレンエドモンズ、ルチアーノバルベラINCOTEX少数の購入がで行ったStyleForumに売買するフォーラム。

選択小さ ​​いですが、(すべての後に、それは、紳士服の愛好家のためのフォーラムです)軒並み優れる傾向にあります。また、あまりにも、堅牢な節度と自己ポリシングのおかげで、破損や品質不良品が発生するはるかに少ない可能性が高いです。

したがって、あなたは価格が少し高いことが期待できる。ブラジャーのサンプル選択私はStyleForum B&Sに購入したNDS:シドMashburn、ドレイクスロンドン、ラルフローレンパープルレーベルは最後に、私はまた、上の3つまたは4つの購入を行ったEtsy.com、一般的に古着。

選択がヒットかミス、とeBayよりもフィルタリングすることは非常に困難です。しかし、私はあなたが永続との契約を獲得することができるかもしれないことを意味し、これは多くの場合、Etsyのを確認するから人々を落胆と思う。

私はフェチ購入この質問は目的を着て、日常や特別な機会のために衣服に関連していることを前提としないこと、および?もしそうなら、あなたもeBayのに言及せず、このような議論を開始することはできません。eBay はNWTのための巨大なと素晴らしい市場である(新タグ)、NWOT(新しいタグなし)、EUC(エクセレント使用される条件)と、他の二次市場のアパレル、フットウェア、および他の製品と。それは私であるゴーする私は小売店やドンを支払うことを拒否するためのいくつかのハイエンドのブランドのためのソース’Tは、アウトレット店の近くに住んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です