月別アーカイブ: 2015年10月

顔の毛穴が目立つ

温暖化について知ってはいけない部分があり、彼らは生姜を使用思う私はいくつかの-た、と私はあなたの肌に燃え上がることはあなたを詰まらせるアウト可能性が高いものを得るために良いと考えることができません。クレイマスク – 起源は、木炭を注入したものを作り、ボルゲーゼのファンゴは永遠の周りされています。クイーンヘレンミントジュレップマスクは、美容用品店や一部のディスカウントで利用可能です。

あなたがお金の贅沢な金額を費やすに興味があれば、グラムグロー泥マスクがこれを行います。これは燃えるようになりますが、畜生、それらの気孔を空にするありません。あなたは実質的にそれが起こって感じることができます。しかし… $ 65 /ジャー、私はボード全体にお勧めすることはできません。

れは本当に奇妙ですが、ここに行く:私はすべての私の鼻のエッジの周りの孔を詰まる、と彼らは黒ずみもにきびではない – それは、その後、その小さな列だけジャンクで詰まる包&毛穴のようなより多くのだし、ネバネバの皮膚から少しはみ出しました。私の奇妙な、まだ効果的なソリューション – 私はそれをピンセットで抜きます。私は明るく点灯ミラーには本当に近くに座って、ゆっくりそれらを持ち上げるために私の素敵な平らなエッジのツィーザーマンを使用しています。それは一種の手によって、ビオレの鼻ストリップをしているようなものです。(私の毛穴は鼻ストリップを機能させるには小さすぎます。)

顔の毛穴が目立つ ※ 私はこれで毛穴が綺麗になりました
http://faceporesmed.webcrow.jp/

 

私の鼻と額は、皮脂フィラメントで覆われており、それらは常に負け戦です。私は彼らが私を見ている人だけが知っているが、私はスクイズソンを破壊鼻に行く時々。それは不思議なカタルシスです。

あなたは、ヒマシ油および他のキャリアオイルで顔を洗います。ヒマシ油は毛穴の中に降り、油のプラグを蹴ります。初めに、私が緩んでくる固形油の小さな塊を感じることができました。そして、それは私のあごにこの常に詰まっ細孔をクリア。それはあなたがあなたの顔に油を広げ初めて地獄のように怖いですが、ルーチンを得れば、それは素晴らしいです。